「予め、自分にはこれしかなかったのだと思います」
「おー、言いますねえ。適職だった、と」
会談官は私の言うことを一字一句逃さずにダイアリーを売るみたいだった。
「さも無くば、とっくに草原垂れ死んでいたかもしれません」と、またしても無駄口を言いそうになった。
あたいはさっきの自ダメージ仕打ちにも迫る両頬へのビンタを思い起こした。
付け焼刃ではあるものの、自制心というのを養えて良かったとおもう。
下手をすれば、他に赴き店がないから素行なくしがみ付いていたとも受け取られかねないのだから。
「新聞紙配達をやっていたので、否が応でも新聞紙をよむ機会がいっぱいあった、と。なるほど、必然系過ぎますね。わかりました。しかし、お辞めになってから今日までの間に4ヶ月のマージンがありますね。これは、特に、そういったご時世ってのもありますが、少々……どの部署に配属されようが不利になってしまいそうですね」
心臓ノイズが速まる。
40代金の起用職務は急に真顔になり眉間に皺を寄せ自分を乗り出しながら黙々とあたいとキャリヤー書とを互い違いに確認するみたい人気を交錯させて掛かる。
あたいは、急に裸にされたような内心になった。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html