久しぶりに東京に立ち寄ることになり、その途中でルミネにレクリエーションに行ってきてしまいました。
ふっとなんですけど、ギンギンしたところが好きで時間があるとそういったところに行きたくなります。

そんな中、近頃気になっているコスメキッチンにレクリエーションに行ってきました。
一層オーガニックコスメについては細かくて、海外にいたときにつかったこともあり日本にコスメキッチンが浸透してきてありがたいなって思います。

コスメキッチンは、独自の一品も出しているんですけど、今は紫外線お手伝い一品が多かったです。
断然スヌーピーのものが多くて、新タイプとして大々的に紹介されていました。

新タイプも一層出ているなぁって思ってみていましたが、欲しかったのは毛お手伝い用のオイルで。
此度今一ほしいものが出てこなかったので、獲得はやめました。

美院のお客様にUV作戦としてもオイルの方がいいって聞いたので毛オイルを探していきたいだ。
できれば有機がいいので、どこかにないか、別のお店にもお出かけしたいなって思いました。足脱毛